【観光地】こんなところがあったんだね!って教えたくなるポスター

【観光地】こんなところがあったんだね!って教えたくなるポスター

信楽陶芸村-のぼり窯カフェ。みんなに知ってほしいからポスターも作りました

貴重すぎてインスタ映えしすぎ!

滋賀県のタヌキで有名な信楽でえっと驚いてしまう新感覚?だけでとっても古~い貴重なカフェがOPENしました。

新しくOPENしたカフェだけど、このお店のいいところは歴史を感じる昭和9年に築窯された貴重なのぼり窯がカフェになっているという事!

信楽陶芸村様のホームページ
のぼり窯カフェ-世界初!ここでしか体験できない
「世界初!」は体験したい!

ワクワク感を伝えたい

”世界初”―ここでしか体験出来ないところって行ってみたいですよね。
行きたい!知りたい!というワクワクする気持ちをポスターで表現しました。

こんなものも作ってます!

今回は、ポスター以外に「のぼり」も作らせていただきました。
道行く人にも、目にとまるのぼりです。
当社では「のぼり」の注文はたくさんいただく商品の一つです。
今回、のぼりの制作にはデザインはもちろん、のぼりの業者さんも数十社の中から検討させていただき、凄い技術ののぼり屋さんと出会うことが出来ました。
のぼりの発色が今までとは全然違います!
(※のぼりについては、後日もっと詳しく別の記事でお伝えさせて頂きます)

お客様より、設置後のお写真を送っていただきました!

トータルでご提案いたします

今回「信楽陶芸村」様からは、看板・ポスター・のぼり…そして、シールの制作とたくさんのご依頼をいただきました。
じつは当初は看板のみのご依頼だったんです。

看板のデザインを進めていくうちに、どんどんご提案が膨らんでいき、またご提案の全てをご依頼いただくことになりました。
しかも「全部気に入ってます。頼んでよかった!」とお喜びの声までいただきました。
信楽陶芸村の皆さん、ありがとうございました。

関連記事一覧

  1. 家を建てたい方に見て頂きたい「楽々自然住宅」のサイトです。
  2. オリジナルの封筒&便箋の制作

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP