New Openのトータルビューティーサロンのチラシデザイン制作しました

New Openのトータルビューティーサロンのチラシデザイン制作しました 美容室チラシデザイン 2018

ターゲットは今ドキオシャレ女子

京都でトータルビューティーサロンを展開されている新店舗のチラシデザインです。

美容室・まつエク・ネイルと同時に施術できる、今ドキのオシャレ女子をターゲットにした情報モリモリのチラシですが、
リーズナブルな価格がしっかりと伝わるように最大限お客様へ伝えたい情報が目に飛び込むように制作しました。

hair&makeNOISMのホームページはこちら
hair&make NOISM様のホームページ
メニューの価格をわかりやすくきっちりと表示

価格をわかりやすく

「ヘアサロン」も「まつエク」も「ネイル」も全てのメニューが低価格であることがこのチラシからスグにわかります。 また、ただ安いだけのお店ではない、何よりトータルで美を提供できるプロフェッショナル集団のサロンだからこその『同時施術』を大きく掲載することで、忙しい現代オシャレ女子には嬉しい”施術時間の短縮”がポイントです。

お客様の目線でのチラシ作り

今回A5サイズでありながら、お客様目線でわかりやすくするために、それぞれのイメージカラーを使用しております。
通常、これだけの文字量を詰め込むと、お客様に何を伝えたいかわからなくなる・・・目立たせたいものが何なのかわからない・・・という事になる場合も多いのですが、このチラシでは全ての情報がわかりやすく表示されています。

信頼と安心を!

またメニューと価格の情報以外には「まつエクスクール運営サロン」であること、「TOKYO GIRLS COLLECTION」や雑誌などのメディア情報を掲載することで、お店の信頼性をアピールしてます。

PAGE TOP